見た目は辛そうだけど

家に帰ってこちら葛飾区亀有公園前派出所を見てから、また出かけました。今度は実習で一緒だった女性と夕食を食べに行くことになっていました。萬珍軒というお店に行こうと決めていました。以前も1度一緒に行ったことがあってね。また行きたいと思って、今回私から誘ってみました。


彼女の家まで迎えに行き、そして萬珍軒に向かって出発。到着するとまだ開店したばかりのようで、空いていました。


ただ、気になったのは前回来た時と少し店舗の様子が違う。どうも、現在改装中らしいですね。だから仮店舗で営業しているらしいです。メニューも仮店舗ようなことが書いてありました。


今回注文したものは玉子入り坦々麺。最初はめっちゃ辛そうな色をしているんですが、ラーメンと一緒に食べると非常にまろやかになっておいしかったです。