車内でロシアンクッキー!!

夕食を食べた後、ベイシティに行こうという話になりましたので、ベイシティまでドライブ。お互いベイシティでやりたいことがあってね。私はベイシティにあるディズニーストアに行きたかったし、彼女は香水のお店に行きたかったらしいです。


ベイシティまで行く車内では彼女が持ってきたガンダムのクッキーを食べました。「謀ったなシャア!クッキー」という変わった名前のクッキーでガンダムっぽいといえばガンダムっぽい名前のクッキーでした。

このクッキーはロシアンクッキーになっていて、12個のうち2個が激辛らしいです。お互い1個ずつ取って食べていきました。1回目はどちらも甘くておいしいクッキーでしたが、2回目に彼女が引当ました。そして3回目も連続で彼女が引当ましたが、2個もいらないということで、私が食べることに。


辛かった…。何か水が欲しいって感じになりました。


ただ、当たってもいない私がなぜ辛いものを食べないといけないんだ…。