ガンダム見れなかった(泣)

東京テレポート駅はフジテレビの最寄り駅でもあったので、フジテレビ周辺に行ってきました。お台場合衆国が開催されており、そのテントがいくつかありました。笑っていいとものテントがタモリさんの人形が非常に目立っていました。

またフジテレビからはレインボーブリッジの夜景がきれいに見えました。昼間にお台場に行ったことはありますけど、夜景を見たのは初めてでした。ただ、うまいこと写真は撮れませんでした(泣)

そしてガンダムを見に行こうと思い、フジテレビの周辺を歩いていましたが…。


見つかりませんでした。


この後ビックサイトに行って、さらにホテルが千葉なので、千葉に行こうと思うと…。


諦めました。しっかり調べておけば良かったですね。


ホテルに戻ってから調べたら、ガンダムはお台場の西の方の船の科学館近くにある潮風公園だったのですね。全然知りませんでした。しっかり調べておけば良かったですね(泣)