何のためにお台場に行ったのだろうか…

フジテレビの近くから、東京ビックサイトに向けて歩いて行きました。意外と距離があり、30分近く歩きました。荷物を東京テレポート駅に置いておいて良かったと思いました。


ビックサイトには21時近くに到着しました。ビックサイトには24時間テレビの看板、それにNEWSの看板もありました。女性たちがNEWSの看板にはたまっていました。私は興味がなく、24時間テレビの看板の写真を撮りました。


看板を見たところで、募金に行こうと思ったら、募金は21時で終わっていたのですね。私が着いたのが21時ちょっとすぎだったので、間に合いませんでした。何のためにお台場に行ったのでしょうかね…。募金のためにわざわざ青春18きっぷが使えないりんかい線に乗って東京ビックサイトへ向かったのに…。しかもガンダムも見れず…。


再度書きますが、何のためにお台場に行ったのでしょうか。残念な結果でした。


ただ、21時でも募金をする人で長蛇の列でした。数百人はいました。これでも募金するまでに1時間からそれ以上はかかるのではないですかね。そう考えると、まぁ会場に来れただけでも良かったのでしょうか。名古屋の会場であるもちの木広場と全然違いますね。