急な腹痛で予定大崩れ

蒙古タンメンを食べ終わったら、そのまま池袋駅へ。池袋から埼京線に乗りました。彼は浮間舟渡駅で、私は川越経由で帰ることにしました。


来た電車が普通列車だったので、この電車に乗って大宮方面を目指しました。そして、浮間舟渡駅で彼とはお別れ。私はこのまま武蔵浦和駅まで乗って行きました。彼は降りて、そして家に戻ってからお風呂に入り、そして13時の仕事に備えるということでした。


彼と別れてから私の体に異変が。


急に腹痛が…。


武蔵浦和駅までやってきて、トイレに行こうかと思いましたが、この後の予定もあったので、すぐにやってきた快速列車に乗りました。


ただ、快速に乗った後はさらに体調が悪くなってきました。腹痛から今度は吐き気まで。大宮駅までは良かったけど、大宮駅を過ぎた後が長かった(泣)もう我慢が出来なくなって、途中の駅で降りようかと思いましたが…。


何とか我慢して川越駅まで行きました。そして川越駅のトイレに直行。こういう時に限って、誰かがトイレに入っているんですよね。3分くらい待っていましたが、この時間が長かった(泣)


何とか我慢して、そしてトイレに行ってスッキリ!!でも、乗り換え時間の7分は過ぎていて、乗ろうと思っていた八王子行きの電車を乗り損ねてしまいました。


次の八王子まで行く電車は40分後でした(泣)