タイムリミットが迫ってきた

午後はずっとブログ書いていました。3月の旅行を全然書いていなかったのでね。旅行日記はめちゃくちゃ時間かかり、未だに書いていませんでした。


実はタイムリミットがせまっていまして…。来月中旬までに書かないと、ブログポイントというものが消滅してしまいます。製本をするためにためておいたのですが、これがなくなると…。ただ、600円相当額しか残っていませんが…。


もちろん残しておく方法もあります。Amazonギフト券との交換もできるようですが、手数料を取られバカらしいので…。


なるべく今月中に書きたいものです。そして来月中には製本依頼をしたいと思います。


夜に放送されていたドリフ見ながら書いていました(笑)ドリフの方が気になり、全然進まなかったけどね(泣)