次回はマイカーで行こう!!

佐久間レールパークには1時間ほどいました。中部天竜駅から乗ろうとしていた電車まで1時間ほどあったので、その1時間で見学してきました。


ただ、今回は佐久間レールパークの見学だけでなく、次回マイカーで佐久間レールパークに行こうと決めていたので、近くの駐車場を探しに、レールパーク付近を歩いてみました。中部天竜駅に一番近い浜松市営の無料駐車場は止めるところがなかったですが、川を渡ったところにある駐車場はガラガラでした。歩いても5分くらいで行けるので、それほど苦になるような距離ではないですね。


今度はマイカーで行ってみようと思います。そして3回目はもう一度電車で行こうかなぁ。


とりあえずあと1回は行くけど、もう1回はどうなるのだろうかなぁ(笑)