集合は高塚駅にすれば良かったかなぁ

舞阪駅には18時頃到着。友達とは舞阪駅南側で待ち合わせをしていたので、そこへ向かいました。弁天島到着直前に、「舞阪に到着した」と連絡があったので、どこかに彼の車があるだろうと思い探してみたら、ありました。早速彼の車へ。


彼の車に乗り込んで向かった先は「餃子の大福」という佐鳴湖の近くにあるお店でした。以前からこのお店には一度行きたかったのですね。たまたま今回飯田線を使って佐久間レールパークに行き、しかも豊橋に戻ってくるのが当初の予定だと17時くらいだったので、浜松餃子を食べに行こうと思い、浜松へ行くことにしました。
佐久間レールパークも浜松だという突っ込みが入りそうですが…)


ただ、今回行こうと思った餃子屋さんは車がないと不便だし、せっかくなので誰かと一緒に食べたいなぁと思い、浜松にいる友達を呼んじゃいました(笑)


餃子の大福というお店があるのは知っていましたが、店の場所はあまり詳細には知らず。イオン志都呂を東に走って行けばあることはわかっていました。また友達の家からだと、浜松環状線を走った方がラクだと思い舞阪駅集合にしましたけど、車を走らせるにつれて、集合場所は舞阪駅じゃなくて高塚駅にすれば良かったと思えるようになりました…。まぁでも、連れとドライブができて良いんですけどね(笑)