ジャンボげんこつ餃子を食べてみました!!

舞阪駅を出発して20分ちょっとくらいで餃子の大福に到着。駐車場に車を止めて店内に入るとたまたまカウンターが2席あいていたので、そこに座ることにしました。


このお店の人気メニューといえば「ジャンボげんこつ餃子」です。これの定食にしようと思ったけど、個数が少ないし、定食だと味が定番の餃子以外の餃子も含まれていたので、それが何となく嫌で、定番の餃子が食べたかったので、私は一口餃子の定食にしました。そして友達はラーメンが食べたいということで、ラーメン定食を注文。


ただ、ジャンボげんこつ餃子は1つでも良いから食べたいので、これは別途注文をしました。


数分待ってまず出てきたのが一口餃子定食。餃子10個とライス、それにスープがつきました。

餃子は浜松餃子にしてはどちらかというとお肉が多くてこってりしている感じがしたのは私だけでしょうか。でもおいしかったです。野菜すぎている餃子が苦手な人には良いかと思います。


そして一口餃子定食を食べているときにやってきましたジャンボげんこつ餃子。これは本当にでかかった。こんなに食べれるのかなぁと思えてきました。

ただ、ジャンボの方があっさりしている。これは野菜たっぷりだなぁと感じることのできる餃子です。もちろんおいしいし、食べごたえもあります。一口もジャンボもどちらもおいしかったです。