今日は風呂の日だったね

餃子を食べたら満腹になってしまいました。食べすぎた感は否めません。

食事後は一緒にお風呂に入りに行こうという話をしていました。たまたまこの近くにあるスーパー銭湯を知っていたので、そこに行ってきました。なぜ名古屋市民の私がここまで浜松のことをよく知っているのでしょうかね(笑)極楽湯佐鳴台店というところに行ってきました。


行ってみて「そういえば」と思いだしたことがありました。それは今日が26日だということです。毎月26日は風呂の日でしたね。この日も風呂の日ということでお安くなっていました。今日は260円で入ることができました。


ラッキー。


今日が全然風呂の日だということを覚えていなかっただけに、この喜びは大きかったです(笑)


でも人はあまり多いとは感じなかったですね。こんなもんじゃないでしょうか。