373系の普通列車がやってきた

スーパー銭湯でお風呂に入ったら、これで名古屋に戻ることにしました。帰りは高塚駅まで送ってもらいました。


高塚駅で降ろしてもらい、そしてきっぷを買ったらちょうど豊橋行きの普通電車がやってきました。


やってきた電車にビックリ。なんとワイドビュー伊那路など特急車両で使われる373系が6両編成でやってきました。めっちゃ嬉しかったですね。まさかこの電車がやってくるとは思わなかったのでね(笑)

電車に乗ると最初に行った2号車には窓側通路側が両方空いている席はなかったものの、隣の3号車にはちらほらとあったので、3号車に行き、進行方向左側の席に座りました。これで快適に、しかもリクライニングにして座って行きました。豊橋までの間でしたが、非常に快適な車内でした。


ちなみに、豊橋駅に到着し、同じホーム反対側に豊橋始発浜松行きの普通列車が止まっていました。この電車も373系でした。結構な数で走っているんだなぁと驚き。次回浜松から帰る時もこの時間の電車に乗ろうと決めました(笑)