本当に電車運のない1日だなぁ

豊橋では特別快速に乗り換え。豊橋から座れないかなぁと思いきや、余裕で座れて名古屋まで帰ってきました。しかも、名古屋まであまり混雑せず帰ってこれました。さすが土曜日です!!


ただ、帰りの車内では電池が限界に達しました。修理後はなぜか電池の消耗が異様に早くなったのですが…。


デジカメも十分に充電できなかった状況で旅行に行き、デジカメか携帯かどちらが先に電池がなくなるだろうと思っていたら、携帯電話が先に限界を迎えました。デジカメは自宅まで元気でした。


行きも電車に乗り損ねましたが、帰りも東海道線が先方列車遅れの影響により、名古屋駅で乗り換えができなくなり、1本後の電車に乗ることになりました。本当に電車運のない1日でした。


自宅到着が22時半ごろでした。