月曜日はラーメン屋さん休みが多い

kazatty2009-09-28

仕事が終わってから、後輩が借りてきたレガシィに乗ってきました。


そして夕食をどこかに食べに行こうという話になり、レガシィで出かけました。


ラーメンを食べに行こうと思いましたが、行く所々で今日は休みのところばかりでした。帰り道にあるテレビでもよく出る人気店、後輩の家の近くにある小屋のようなラーメン屋、ラーメン屋ではないけど、三重県との県境近くにあるハンバーグ屋さん。


すべて月曜休みでした(泣)


結局、後輩の家の近くにある本丸亭というトンコツラーメンのお店にしました。


あっさりとしたトンコツラーメンでした。食べてちょっと物足りないなぁと思い、味噌唐辛子を入れたら、ピリッとしておいしかったです。


ラーメンを食べ終わったら、私は自宅に送ってもらいました。ただ、後輩はレガシーで峠越えに挑戦するらしいです。


まぁ事故のない程度に頑張って!!