お菓子を持ってくる人が少なかった(泣)

エスティマを借り、他のみなさんが待つ名古屋駅太閤通口を目指しました。企画者の女の子は名古屋駅周辺を運転する自信がないということなので、私が運転しました。まぁ私は名古屋駅周辺の運転は慣れているしね。なので、運転は私がやりました。

名古屋駅太閤通口に到着し、みなさんを乗せ、そして本日のみなさんが必ず持参してくることになっていたCDとお菓子を集めました。ただ、CDがなくて持ってこない人やお菓子を買う時間がなく持ってきていない人がいて…。

私はちゃんと持ってきたのに!!

まぁでも私はちょっと変わったものばかりなので、それもどうかとは思いますが…。
(ちなみに、私が持っていったものは佐久間レールパークの佐久間ドロップとハモネプのCDです!!)