2級いけそうだ!!

第1種試験が終わったら、職場の先輩とオアシス21にある喫茶店に行きました。そこで第1種試験の答えあわせをしました。第1種試験も試験が終わった後に模範解答がもらえるので、それを使って答えあわせをしました。

試験終わるとすぐに解答がもらえるからね!

第2種は全然ダメでしたが、第1種はイケそうな気がしながら、答えあわせをしていました。

その結果、今回は2級が取れる点数でした!勘で答えた問題が予想以上に当たっていました。


感が冴えました!!


そして、目標達成です!!


早く結果が帰ってこないか楽しみです。


ちなみに、先輩は午前の第2種は私よりも良い点数でしたが、第1種は私の方が点数が良かったです。去年の私と同じ感じでした。


答えあわせをした後は、先輩と2人でオアシスにあるトミカのお店と鉄道グッズのお店に行ってきました。また、この2つのお店に行った後に解散をしましたが、それから私はオアシス21で吹奏楽の演奏会がやっていたので、それを聞いて帰りました。