レイトン教授でもりあがる

今日の夜にサークルの後輩でデイサービスで働いている人と1時間近く電話していました。


本当は先週電話するつもりだったけど、私が体調を崩してしまったので、今日連絡することになりました。

電話は1時間ほどしましたが、電話の要件はあっさり終わり、その後はたわいもない話が続きました。その大半がレイトン教授に関する話になりました。

新しいソフト「レイトン教授と魔神の笛」に関する話や、今度上映される「レイトン教授と永遠の歌姫」の話で盛り上がりました。そして、今度一緒に映画を見に行くことになりました。

レイトン教授と魔神の笛」のゲームも近々買おうと思います。

今から楽しみです!