8時で良かったよなぁ…

今日から正月休み!!私は今日から1月2日(土)までの5日間が正月休みです。


「今日から正月休み」ということで、正月休みの初日は家でゴロゴロしていました。な〜んにもしたくなかったからね。


とは言っても、午前中はDVD編集。ここ最近ずっとやっていますね。今日も今までの続きでCMカットやDVDに落とす作業をしていました。まぁどれだけ録画しているんだというくらい取っているからね(笑)


そして午後は弟と地元付近で服やジーンズ、それにカーナビを見てきました。


今日のメイン行事は夜からでした。夜はサークルの同期と1つ上の先輩達と忘年会。夜8時にミッドランドスクエア1階のレクサスの前で集合でした。ところが8時になっても誰も来ず…。確かに私も3分ほど遅刻してしまったのですが…。そして、日曜日に忘年会の案内が電話であったのですが、ちょうどこの時は中学校の友達の家で飲んでいて、あまり記憶がなかったので、本当に8時で良かったのか不安だったので、間違っていたかなぁとも思えてきました。

でも、これではマズイと思い、夕方くらいに電話したら「今日は8時集合」って言っていたので、確かに8時だったはずなのになぁとは思っていたら、8時10分過ぎにみなさんやってきました。ほっと一安心です。


1つ上の先輩の中には半年以上ぶりの人もいて、お互いの近況報告などをしました。始まった時間が21時ということで、時間としては非常に短い時間で2時間も経たないうちに終わってしまったけど、和気あいあいとした雰囲気で終わりました。


ちなみに、今回の忘年会は今年最後の忘年会でした。