もう福袋が売り切れ!?

とうとう2009年もあと1日になりました。


本年も大変お世話になりました!!



さて、2009年最後の日ですが、まだ新年ではないのに、もう早々、福袋を買いました。当然今日は2010年でもなく、年明けでもありません。


まだれっきとした2009年です。


なのに、すでに新春の福袋の購入です。慌てん坊というか何というか。

ただ、買ったのは私ではありませんので、そこはお間違いなく。買ったのは弟です。


ジーンズが安く売っている&不要のジーンズを買い取ってくれる店があり、行ってきました。2日前もこのお店には行ってきたばかりなのです。そのときにジーンズが非常に手ごろな値段で、しかも私の欲しいメーカーのジーンズがあったので、そこで買ってきました。親父、私、弟がジーンズを買いました。

さらに福袋がすでに販売されており、弟が欲しいと言っていた福袋があったため、売り切れる前に早々と買ってしまいました。


ただ、福袋を買ったのは弟でありながら、支払いは弟ではなく私です。お年玉がわりに買ってほしいと言われ、さらに弟は福袋を買うお金を持ってきておらず、仕方なく払いました(泣)こういうところは要領がいいのですからね。


ちなみに、中にはすでに、売り切れの福袋をありました。私が行ったのはお昼過ぎなのですが、そのころにすでに売り切れなのですからね。何度もくどいようですが、まだ年末なんですからね。正直なところ驚きました。


最近の福袋は売り出すのが早いですし、売り切れるのも早いのですね。私も新年になったら、福袋を買おうかなぁ(笑)こんなこと言っていたら、もう売り切れてないかも…。