朝から災難だ(泣)

今日は早番だったので、いつもより早く準備して、いつもより早く家を出るはずでした。スーツに着替えて、家を出る前にパソコンを見ようと思い腰かけました。パソコンはコタツの上に置いてあり、いつもコタツに入りながらパソコンをやっています。
(このブログもコタツに入りながら書いています)


今日もいつもどおりコタツに入ってパソコンをやろうと思っていました。そしていつも通りコタツに入るために座った時に、いつもと違うことが起こりました。


突然ビリビリという嫌な音がしました。


スーツのズボンのまたが少しだけ裂けてしまったのです(泣)


慌ててズボンをはきかえました。早番だったということもありますけど、焦りましたね。何とか履き替え、そして最寄りの駅まで歩いて行き電車に乗って職場に出勤しました。


朝から災難でした(泣)