久しぶりに歌手のCDを買いました

kazatty2010-01-26

仕事帰りに職場の近くのゲオに行ってきました。


hitomiや柴咲コウのCDが借りたかったので、ゲオに行きました。先週のハモネプでhitomiの「LOVE2000」や柴咲コウの「かたちあるもの」を聞いていたら、歌手が歌っている曲を聞きたくなりました。


ところが、ゲオに着いて真っ先に目についたのが絢香の『ayaka's History 2006-2009』というベストアルバムでした。デビュー曲の「I believe」から最後のシングルである「みんな空の下」まで入っていたので、無性に欲しくなってしまいました。


hitomiや柴咲コウのCDはそっちのけで、ゲオを出て、名古屋駅にあるタワーレコードに行ってきました。そして絢香のベストアルバム『ayaka's History 2006-2009』を迷うこともなく購入してきました。


久しぶりにタワーレコードでCD買ったし、歌手のCDを買ったのは何年ぶりなんでしょうかね?買ったCDといえば、オルゴールのCDやハモネプのCDばかりで、歌手のCDはたいてい借りていたのでね。


さっそく家に帰ったらデジタルオーディオに録音したいと思います(笑)