神戸エリアは全部クリアだ!!

元町駅から再びJRに乗り、三ノ宮駅を目指しました。

三ノ宮駅では先ほど中華街でやった「龍馬の足跡をゆく」というキャンペーンが三ノ宮駅にもありました。改札内にもあるということで探してみたら、加古川・姫路方面に向かうエスカレータの近くに貼ってありました。三ノ宮駅でも中華街と同様にQRコードが置いてあったので、バーコードリーダーを読み取り、そしてリンク先へクリック。


三ノ宮駅を盗りました!!

このキャンペーンの神戸の「龍馬、航海術と青春コース」をすべてクリアしました!!



ただ、三ノ宮駅では、乗車予定の電車まで20分あったため、先輩は喫煙を、私はお土産を買ってきました。


20分後、新快速長浜行きで名古屋に向かって帰りました。