美ら海水族館へ

万座毛を出発すると、次は美ら海水族館に行きました。その途中に、今日泊まるホテルがあったので、荷物だけ置いてから美ら海水族館へ。


美ら海水族館も16時から行くと割引になり、美ら海水族館に行くなら16時以降に行くべしと、昨日会った大学時代の友達に言われたので、16時頃に行こうと思っていました。ところが万座毛やホテルでのんびりしていたら17時ごろになってしまい、17時ごろに行きました。

美ら海水族館は沖縄でしか見られないような魚が見れて楽しかったですね。

そして一番大きな水槽はギネスに認定されている大きさなので、迫力がありました。

ちなみに、ギネス認定書も写真で撮ってきちゃいました(笑)

なかなか名古屋では見れないものが見れて楽しかったです。沖縄ならではの水族館で、人気なわけもわかる気がしました。