国頭盗ったど〜!!

美ら海水族館を見学後はさらにドライブ。


19時半近くになっていましたが、まだこの時間から、沖縄半島の先端近くまでドライブに行ってきました。本当は辺土岬まで行きたかったけど、さすがにこの時間は厳しいので、途中まで。


わざわざ先端までこの時間からドライブに行くのは、ケータイ国盗り合戦の「国頭」地域を統一したいのが最大の理由です。途中の大宜味村で盗れると思い、とりあえず大宜味村にある「道の駅おおぎみ」に向かいました。


ところが、予想に反し盗れず(泣)


仕方なくさらに北上し、お隣りの国頭村まで走り、国頭村にある「道の駅ゆいゆい国頭」まで向かいました。何とか統一できました!!


もう20時半だというのに、道の駅では地元の人が宴会をやっているようで賑わっていました。

ケータイ国盗り合戦は明日、糸満市に行けば沖縄の予定していたところは完結です(笑)