営業時間は23時までちゃうの?

国頭村にある道の駅を出発し、名護市に戻りました。そして夕食を食べに行きました。


島田紳助さんオススメのお店が名護市内にあり、しかもそのお店は23時までやっていると本屋で立ち読みした本に書いてあったので、そのお店に行ったのですが…。


21時半に行ったら、すでに閉店していました(泣)営業時間は23時までって本だけでなく、ホテルでもらったチラシにも書いてあったのに…。


仕方なく近くにあったマックスバリューでお弁当とお酒を買ってホテルで食べることにしました。


切ないねぇ〜(泣)


でも買ってきたお酒と一緒にテレビを見ながらのんびり夕食を食べれたので、こういうのもありかなぁとは思います。

そんなこんなで2日目は終了!!


あと1日、明日沖縄を楽しみたいと思います。