2010年の6月6日は地元近くで

毎年6月6日はどこかしらへ遊びに行っています。大学がこの日は創立記念日で休みということもあり、大学時代は毎年何かしら遊んでいました。


大学2年生:愛知万博
大学3年生:喫茶マウンテンナゴヤドーム観戦
大学4年生:根尾谷断層とモレラ岐阜


社会人になっても、その流れを継承していました。

社会人1年生:給食ごっこディナー
社会人2年生:高速道路1周ドライブin新潟&長野


今年は能登半島一周でもしようかと思っていました。


しかし、今年は一緒に行っていただけそうな人がいなく、断念しました。


ただ、近日中に山梨県富士吉田周辺か長野県信濃大町付近に行く予定になっているので、今年はそれが今日の代わりになるのかなぁ(笑)


ちなみに、今日は地元ボランティアの人と弥富市にあるキンブルというお店に行ってイベントの景品の下見をボランティア代表と行ってきました。


お目当てのものはなかったけど、参考になるものはあり、収穫はあったのかなぁと思います。


今年の6月6日は地元近くのドライブで終了でした!!