急遽先輩を召集!!

kazatty2010-06-07

今日はナゴヤドームに行ってきました!!


先週金曜日にチケットをもらったものの、家族で行けそうな人がいなく、私がもらうことにしました。ただ、本来は弟が行くはずでしたが、急に昨日になって行けなくなったので、チケットが余ってしまいました。誰か行ける人はいないかということになり、行けそうなのが私だけなので、私が行くことになりました。


2枚あったので、サークルの後輩であり、私の自宅近くに住んでいる人を誘いました。


ところが、今日の昼過ぎになってキャンセル(泣)さすがに1人で野球観戦には行きたくないと思い、急遽一宮に住んでいる先輩に声をかけました。


ところが、先輩は車で岐阜に出かけていました。しかし、何とそこから引き換えして来てくれると返答をいただきました。


しかも電話したのが、プレイボール30分前でした。昼過ぎは仕事中で携帯電話を見ることがなかったため、終業時間が過ぎたときにメールが来ていたのに気付き、慌てて他の人を呼んだため、こんな時間になってしまいました。


もう少し早く行けないことに気がついていれば良かったなぁと反省です。