メモリアルの試合どころか勝ちまで…

私と先輩がナゴヤドームに着いたときにはすでに5回裏まで終わり、これから西武ライオンズの攻撃というところでした。


スコアは3−0でドラゴンズが勝っていました。


しかも、今日岩瀬がセーブをあげると、通算250セーブという記念の試合になる試合だったので、期待が膨らみました。


今回観戦した席は1塁側の内野席。もう少しで外野席というくらいのところでした。なので、右を向くと、すぐにポールがあるところでした。

今日の試合は8回まで終わり、3−1とドラゴンズが勝っていました。しかも私と先輩が大好きな浅尾選手が8回を好リリーフ(!?)しました。(代打上本に打たれたホームランが痛かったけど…)

そして、当然の如く岩瀬が出てきたのですが…。


まさかまさかの岩瀬が打たれてしまい、メモリアルな試合どころか、ドラゴンズの勝ちまでなくなり…。


9回で逆転負け(泣)

残念な試合になってしまいました(泣)


岩瀬の250セーブあげるところ&ドラゴンズの勝ちが見たかったなぁ。そしてメモリアルな試合になるはずだったのに…。