お店の商品紹介にひかれてしまい…

へぎそばを食べた後、電車まで30分近くあったので、その時間を使いお土産屋さん巡り。


去年も新潟駅に来ているおかげか、どこにお土産屋さんがあるか把握していました。昨年お土産購入したときに、いろいろと失敗してしまいましたからね。


お土産を見ていると気になるお土産がありました。


瑞花という会社のうす揚柚子こしょう味というおせんべいです。

せんべいなんですが、お店の紹介によると、はなまるマーケットのおめざで紹介されたり、某雑誌のお土産ランキングでノミネートされたりしたらしいです。


しかも、お土産にしては非常に値段が安かったので、思わず購入してしまいました(笑)名古屋に帰って友達と食べたいと思います!!


瑞花柚子こしょう味については、こちらをご覧ください↓
越後の菓子処 瑞花