新発売の「松阪でアッツアツ牛めしに出会う!!」を買っちゃった!!

そうそう忘れちゃならないのが、みそ焼きうどんの他に駅弁も食べたこと。


親父と私で駅弁とみそ焼きうどんを分け合って食べていました。


今回食べた駅弁は新発売の「松阪でアッツアツ牛めしに出会う!!」という駅弁です。漫画アクションの人気連載「駅弁ひとり旅」とのコラボレーションの駅弁です。

中は御飯の上にたっぷりの松坂牛。紐を引いて温めるタイプの駅弁で、紐を引いてから少し待っていました。その間にみそ焼きうどんを買いに行ったのだけどね。


温まったところで食べてみると、お肉がめっちゃおいしいですね。さすが松坂牛。


でも松阪駅の駅弁と言ったら、やっぱりモー太郎弁当ですよね。これには勝てません。


さらに、みそ焼きうどんの方がおいしいですね。