ゲームのために南小松島へ

徳島駅で約1時間遊んだあと、牟岐線海部行きの普通列車に乗りました。この列車に観光客っぽい人はほぼいませんでしたね。地元の方ばかりっていう感じでした。


この電車に乗って南小松島駅を目指しました。南小松島駅から特にどこかに行きたかったわけではありません。ただ単に牟岐線に乗ってみたかった&ケータイの位置ゲームをやりたかっただけです。


徳島駅を出て、約30分で南小松島駅に到着です。ケータイゲームの位置情報は、すべてのゲームで南小松島駅到着前に終えており、あとは反対列車に乗り換えるだけでした。

反対列車はすでに南小松島駅に到着しておりました。ただ、発車まではまだ3分近くあったので、余裕で乗り換えは可能。同じホーム反対側だったので、ラクラク乗り換えることができました。ただ、さすがに改札を出ることはできませんでしたけどね。


南小松島駅からは今来た路線を逆戻り。徳島駅に戻りました。