ホテルっぽくないぞ!!

徳島駅からは、高徳線の高松行きに乗車です。今日はこの列車で最後です。ちょっと時間があったので、再び徳島駅地下1階のお土産屋さんを少し見てから乗車しました。


徳島駅から約2時間で栗林駅に到着です。

本日はここまでです。列車内では2時間もあるということで、日記を書いたりゲームをしたりして過ごしていました。


栗林駅からは今日泊まるホテルまで歩いて行きました。ホテルまでは歩いて15分くらいかかりました。


ただ、このホテルは場所がわからなかった。迷いに迷いました。今回泊まるホテルは、いつも私が良く使う有名なビジネスホテルの会社のホテルで、大きな看板があり、それを目指していつも歩いているのですが、今回はその看板が見当たらない。仕方なく携帯電話で地図を調べながら、さまよい歩きました。


そしたら、何とか見つけることができました。ホテルというよりはどこかのスーパーの入口みたいなところにありました。本当にホテルっぽくないのです。

でも見つかって一安心です。


これで1日目の旅行は終了。あとはホテルでのんびりして、明日以降に備えたいと思います!!