せっかくなので環状線で

道後温泉本館で温泉に入った後は、道後温泉駅へ戻りました。戻る途中に松山のお土産をいくつか買いました。でもほとんどが道後温泉駅横の伊予鉄道グッズのお店で買いました。このお店の割引券を持っていましたからね。自分が欲しいものだけでなく、お土産で渡すタルトもここで購入しました。


お土産を購入したら、道後温泉駅から松山駅に戻りました。ただ、道後温泉駅始発松山駅行きには乗りませんでした。このルートは何度か乗っていました。環状線に乗って古町方面から松山駅に行きたくて、道後温泉駅から上一万駅で乗り換え、環状線の電車に乗りました。


上一万駅での乗り換えはすぐでした。タイミング良く列車が来たので、その電車に乗りました。この電車に乗って松山駅を目指しましたが…。まだ時間があると思い、さらに先へ行き大手町駅へ向かいました。