降りたホームで待っていれば良かった(泣)

松山駅を過ぎ、大手町駅まできました。


この駅は珍しく平面交差が見れるということで、それを見に大手町駅まで来ました。写真を撮ろうと思ったのですが…。


時刻表をしっかり確認すれば良かったですね。慌てて松山駅に戻るホームへ向かい、そこで写真を撮ったのですが、路面電車伊予鉄道の電車がうまいこと撮れませんでした。逆に降りたホームであれば、それぞれの列車が良い位置にいたので、撮りやすかったのですけどね…。


まぁ、これは仕方ない。しかも、次の電車は15分後で、その電車では松山駅から乗車予定の電車に乗れないので、仕方なく写真を1枚とって松山駅に戻りました。