みかんツリー

宇和島駅で夕食を食べた後、再び宇和島駅へ戻りました。小雪もちらつき始め、とっても寒くなりました。


宇和島駅からは宇和海26号に乗車し、八幡浜駅に向かいました。


八幡浜駅で降りると、クリスマスイブらしい景色がありました。それが駅改札前にあったミカンツリーです。愛媛と言えばみかんが名産で有名ですよね。そのみかんでクリスマスツリーができていました。


とってもかわいかったです(笑)


八幡浜駅からホテルまでは歩いて15分。途中にスーパーがあったので、そこでビールを買ってホテルへ。ビールを飲みながらのんびりしていました。


これで旅行も半分すぎました。残り半分を楽しみたいと思います。