今年は社労士の1年になるでしょう

みなさま、新年あけましておめでとうございます。


新しい年を迎え、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


私は元旦からゆっくり寝させていただきました(笑)


紅白歌合戦を見て、カウントダウンTVを見ながら年を越し、氏神の神社を参拝し、さらにカウントダウンTVを見ていたら、時刻は2時を過ぎていました。


祝日はアラームが鳴らない設定がしてあるため、時間を気にせず寝ていたら8時過ぎていました。いつもなら6時前には起きるのですが(笑)


さて、年も変わったということで、今年の豊富を少しだけ。


今年の大きなイベントといえば、やはり8月に受験する社会保険労務士の国家試験でしょう。


昨年9月から気持ちを入れ替え勉強しております。頭の中には社会保険労務士のことしか頭にないという感じ。それ以外で何かしたいことがあるかといえば…。


う〜ん、特に思い付かず…。一に社労士、二に社労士、三四に社労士、五に社労士と、とりあえず社労士が一番で、それ以外は二の次って感じです。


11月には花が咲くよう、今年は頑張りたいと思います。


本年も気が向いたときに更新することになるとは思いますが、本年もよろしくお願い申し上げます。


また、私が旅行に行ったときに撮影した写真をフォトアルバムに掲載しています。こちらは下記のリンクをクリックしてご覧いただければと存じます↓
カザッティーさんのトラベラーページ
この前の四国旅行の写真もアップしてありますので、よければご覧いただければと存じます。