ガラス飛散防止フィルム関係の備品を大人買い

開店10分前までは車で過ごし、10分前になったら入口に向かいました。


入口で店内の地図と買い物カゴ代わりの黄色い大きな袋、さらに鉛筆と店内のカタログを持って、開店を待ちました。


10時になり、開店するとさっそく店内へ。


あまりに広くて初めてだと店内地図がないと全くわからないですね。しかも順路は2階を見た後、1階に降りるようになっているんですね。


IKEAではガラス飛散防止フィルムを貼るのに必要な備品を大人買い。霧吹きや窓ふきを購入しました。しかもあまりに買いすぎて、4人で持つのが大変。急遽、車に戻って今月三井アウトレットパーク滋賀竜王にて買った福袋の袋を持ってきて、それに買ったものを詰めなおし。かなり大きな袋ですが、はみ出るくらいになってしまいました。


ちなみに、家に帰って詰め込みなおしましたが、段ボール1箱分になりました。



かなり大人買いしてしまいました。



さらに、イベント向けの記念品も探しましたが、それは良いものが見つからず断念でした。