注文しすぎだよ(泣)

お買い物をしたら、IKEAで昼食を食べました。2階にレストランがあったので、そこで昼食を食べました。


バイキングで食べたいものをトレーの上においていくシステムでした。私は、「空飛ぶヤコブさん」っていうものを注文しました。名前を聞く限りではいったい何というメニューなのかさっぱりわかりません。ちゃんとメニューの説明があり、「チキントマトクリームシチューライス」って書いてありました。これでもよくわかりませんが。


写真を見る限り、カレーライスっぽいものでした。おいしそうなので注文しましたが、まぁまぁな味ですね。カレーをイメージしていたので、とっても甘かったです。


さらに、副食のサラダやパン、さらに詰め放題のポテトチップスやスープ、さらにさらにドリンクバーまで注文したら、4人で6000円も払ってしまいました。


完全に注文しすぎですね(泣)


おかげさまで、食べすぎました。お腹いっぱいで動きたくない状況。ポテトチップスはやむなく袋に詰めて、持ち帰りました(泣)