芦屋に寄り道して芦屋プリンを購入

神戸から帰る途中、どうしても芦屋によりたいとお願いして芦屋に寄ってきました。


私が行きたかったお店は芦屋市にある「とあっせ」という芦屋プリンのお店です。コロプラという位置ゲームで紹介されていて、とってもおいしそうだったので寄っていただきました。


お店は国道などの大きな道から1kmほど路地に入ったところにありました。だいたいの場所は分かりましたが、どこかサッパリわからず。見つけたのは良いけど、そこは一方通行で、運悪くその道に入ることができず遠回りして向かいました。また近くに駐車場がなかったため、仕方なく路上停車。

今回私がとあっせで購入したものは5点セットのプリン。芦屋プリンが3つとらんのプリンとはちみつプリンが1つずつ入っているセットです。税込みで2,100円しましたので、お一つ400円もするプリンです。値段はとっても高いだけあって、とってもおいしそう。ちなみに、このお店のプリンにフタはありません。上に紙がかぶさっているだけです。

とってもおいしそうなこのプリン。名古屋に帰ってから、家族でいただくことにしたいと思います。
芦屋プリンとあっせ↓
兵庫県芦屋市にあるプリン専門店 芦屋ぷりん とあっせ 店舗紹介のページ