誕生日プレゼントが楽しみになった!!

昨日の結婚祝いに引き続き、今日は誕生日プレゼントを買いに行きました。


明日の中学校の同級生の飲み会は私も含めて6人が参加されます。そのうち、私を含め5人が2月生まれ。なんという偶然というかなんというか。


せっかくなので、個人的に誕生日会もしたいと思い、誕生日プレゼントを購入しに行きました。


だいたい買うものは決めていました。ただ、1人だけ決まらない人がいました。その人に何をあげようかと思いながら名古屋駅にあるビックカメラの中にあるヴィレッジバンガードを見ていたら、ヴィレッジバンガードの福袋がまだ販売されていました。


これは中身が何が入っているかわからないけど、絶対に面白そうだと思い、その人が何が欲しそうか考えることをやめ、個人的に気になったので、購入してしまいました。


ちょっと高かったけどね(泣)


明日がとっても楽しみになりました!!