花見の季節ですね!!

両親とともに、カメラバックを買いに、いろんな電気屋さんをまわっていました。


先日一眼レフのカメラを買ったものの、それを入れるケースがなく、そのまんまで持ち歩いていました。さすがにそれでは汚れるし、持ち歩くには不便だし、そもそもマズイ感じがするので、もうそろそろ買いに行こうと思っていました。


いろんな電気屋さんに行きましたが、その中の1つに荒子川公園の近くのエイデンに行ったときの話です。


お昼過ぎに行ったのですが、荒子川公園には多くの花見客がいましたね。まだまだ寒さは残るのですが、多くの方が花見をされていましたね。昼からお酒を飲まれて、陽気そうでしたし、かなりの方が楽しまれていましたね。


まだまだ寒いですけど、もうそんな時期なんですね(笑)地元近くはまだまだ桜は咲いていないけど、もうそろそろ通勤中に桜が見れるのかなぁ!!