オーダーメイドですか…

kazatty2011-05-08

午後からmozoへショッピング。


家族は午前中から土岐プレミアムアウトレットへ行っていましたが、午前中は仕事だったため、私だけ行きませんでした。そしたら、特に欲しいものはなく、すべて見終わったので名古屋へ帰ってくるという連絡が入りました。


仕事が早く終われば土岐へ向かおうと思っていましたが、名古屋に戻ってきてmozoへ行くということだったので、私もmozoへ。仕事で使うカッターシャツが欲しくて見に行ったのですが…。



撃沈です(泣)



私が着れるサイズのカッターシャツがありません…。



決してお腹が大きいからではありません。



首周りが大きすぎるのです。



店員さんに「お客様の場合はオーダーメイドになり、お値段も倍以上になります」って言われてしまった(泣)


良いなぁと思うお店はあったのですが、そこは私にあうカッターシャツはありませんでした…。着れるサイズのものがあっても、買おうという気になれるものはなく…。


カッターシャツはいつも買っている常滑や岡崎、東京や鎌倉のお店で買おうと思います!!