テレビの次は週刊誌に

大原法律専門学校の授業終了後、電車の時間があったので、本屋さんへ寄りました。


電車の発車時間直前まで、気になる週刊誌を立ち読みしていたら…。


どこかで見た覚えのある写真が。



よ〜く見ると…。



私が写っているじゃないですか!!



び〜っくり。


先週のCBCに続き、災害ボランティア関係です。でも今回は被災地に行った写真ではないんですけどね…。


しかも、今回はローカルエリアではありません。



全国紙でございます!!北は北海道から南は沖縄まで。



ウッヒョ〜!!


前回はテレビでは岩手県民とテロップで紹介されましたが、今回は静岡県民になっています。静岡県内の市町村の札が机に置かれていて、そこに私がいます。


ちなみに、私はいくつかある市町村の中で、御前崎市の支援に入りました。御前崎市の知っている方も何名か映っていました。


さらにさらに、写真のど真ん中に私が写っています。AKB48であれば大島優子のポジション!
(ただ、遠近感があり、センターでも、かなり遠い位置にいるし、しかも画像がボケていますが…)


ちょっと恥ずかしい写真なんですけどね(笑)ブログ用&活動報告用に写真を撮ろうとしている瞬間を撮影されてしまいました。


なので、まじめな活動写真ではありません(!?)


テレビで映ることは想定していましたが、まさか雑誌に載るなんて夢にも思いませんでした(笑)


そして、来年は岩手県の他に静岡県or御前崎市も異動希望って書かないといけないですかね(笑)