白糸の滝へ

そばを食べた後、軽井沢に向かいました。軽井沢にある白糸の滝を見に行くことにしました。


上田菅平ICから小諸ICまで高速に乗りました。

小諸ICからは高速の横を走っている浅間サンラインを走って軽井沢へ。

さらに軽井沢から北に走り、白糸の滝に到着しました。


白糸の滝に着くと、とっても涼しいですね。実は上田に着いた時には、名古屋よりも暑いなぁと感じていたものの、軽井沢についたら、とっても涼しかったです。さすが軽井沢(?)って感じです。


白糸の滝へは駐車場から歩いて5分もかからないくらいで到着です。滝自体はそれほど高さはありませんが、滝のように水が落ちる様子がたくさん見れて、それがとてもきれいでしたね。自然を満喫できた感じがします。