職場から花火見学

kazatty2011-06-05

日曜日の遅番電話対応で本日は出勤でした。


今日は完全に油断していました。それほど電話はないだろうと思っていたら、今までにないくらい電話が多かった。しかもよりによって変な電話ばかり。


相手が電話番号を間違えて掛けているのに、なぜか私が悪者扱いに。これが何度もかかってきたので、もう嫌になってきて、早く終業時間になってほしいと思いました。時間って長いなぁと感じるばかり。


でも、仕事が終わったころには、ちょうど熱田まつりの花火があがっていました。なんか外からバーンバーンという音が聞こえるかと思ったら、花火が上がっていましたね。


疲れたときに花火を見ていたら、なんか疲れが少し和らいだ気がしました!!


今日は熱田まつりの日だったんですね。