ETV特集に私の知り合いが特集されている!!

初めてNHKのETV特集を見ました。災害ボランティアに関する内容でした。


その番組で、神戸大学の知り合いが映っていました。東日本大震災が発生した5日前に一緒に静岡で飲んでいたんですけどね。彼のTwitterを読んでいると、震災が発生してから米沢市を拠点に活動していることは聞いていましたけど…。


彼のボランティア内容はすごいですね。現場の最前線で活動しているんですね。


久しぶりに彼に会いたくなったなぁ。


今度の週末が東京出張だから、そのついでに米沢へ足を運んでみようかなぁ(笑)でも、連絡先はTwitterの連絡先しか知らないんですけどね…。