5万円切っていたので

kazatty2011-09-07

買ってしまいました!!


私がこのパソコンにしようと思っていたパソコンが、ずいぶん安くなっていたので、もう手をうちました。


月曜日の仕事帰りにビッグカメラに寄ってパソコンを見ていたら、店員さんから「来週くらいから秋冬モデルが出ますよ」と言われ、しかも夏モデルはメーカーでもう作っていないということなので、もうあるだけしか販売できないらしいです。



秋冬モデルが出たら、絶対に値段は上がる。



なら、買おうかなぁと思ったけど、ビッグカメラ店舗だと展示品しかないというので、もう少し検討しようと思って思ったら…。


ビッグカメラのホームページではもっと安かった!!



パソコン代金からポイント特典分の金額を引くと、5万円を軽く切るので、これ以上安くなることはまずないだろう。



即決です!!



購入!!もちろん長期保証込みで!!
(前回のパソコンは長期保証に加入忘れて、安価で修理できなかったからね…)


NECLaVie S LS150/ES6Lというモデル。エアリーブルーという色です。


月曜日に注文して今日届きました。ようやくパソコン生活に戻れそうです。


この日記も不定期ですが、今後も適当に更新していこうと思います!!