いつもの名古屋駅じゃない!!

週明けで今日から仕事だと思って、自宅を出て名古屋駅まで来たのは良かったのですが…。



東山線がポイント故障で電車が止まっていた〜(泣)



その影響で名古屋駅桜通線ホームはあり得ないくらいの人が…。


桜通線を使う私にとって、今までに見たことのない光景でしたね。いつもは3列乗車なのですが、今日は6列に並ぶ状態。


さらに、隣の中村区役所ホームまで人が並んでいて、始業時間までに職場に行けるか正直不安でしたけど…。


いつもの電車に乗ることはできました。でも久屋大通まで悲惨な状況でした。足の踏み場もないというかなんというか…。


朝の出勤ラッシュのときに電車が止まってもらったら困りますね。二度とあってほしくないですね。