iphoneデビュー

買っちゃいました!!


iPhone4Sを!!


以前ソフトバンクショップに行ったときに、「ポイントが6月で切れますよ」と言われ、絶対に6月までに機種変更をしようと思っていました。


さらに、来月は旅行に行くことが決まっており、電池が気になっていたので、それまでには新しい携帯電話に変えようと考えていました。


ソフトバンクショップにも何度か足を運び、携帯電話の電話料金や携帯機種についての説明を受けて、最終的にはiPhone4Sにしようと決めていました。あとは買うだけ。


そして今日買いました。5月になると仕事が忙しくて行く日もないし…。次の空いている日が5月19日(土)までなく、旅行直前になってしまうので、今日は珍しく1日空いているので、今日機種変更してきました。


機種変更だけでなく、店員のすすめによりメールまで変更。Wi-Fiまで申し込んでしまい、結構ネットのスピードは速くなりました。


ただ、機種変更だけしか考えていなかったんですけどね(泣)


さらに、買ったものの使い方が全然わからず…。そしてアプリもこれから取っていかないとね。機能が最低限しかないし…。


今から使いこなせるのかすごく不安ですけど、何とかしたいと思います(笑)