急遽L'Arc-en-Cielのコンサートへ

kazatty2012-05-12

日帰りで横浜まで行ってきました!!目的地は日産スタジアムです。今日から始まるL'Arc-en-Cielのコンサートへ大学時代の同級生と行ってきました。


行ってきました!!とは言ったものの、コンサートへ行くことが決まったのはつい先日。8日(火)に横浜へ行くことが決まりました。しかも、友達から誰も一緒に行く人がいないということを4月下旬に聞いており、どうなったかなぁとメールを送ったら、まだ誰もいないということで、かわいそうだから一緒に行くかと思い、横浜へ行くことにしました。

ただ、今日だけじゃなく、明日のチケットも持っているらしく、さすがに2日間は行くことができないので、今日だけ行くことにしました。

慌てて横浜までのプランを考え、新幹線、在来線、高速バス、高速道路などを考え、さらには友達が浜松に住んでいるので、浜松前泊も含めて検討。昨日(11日)の午後を念のためにお休みをいただき(15日までに午後休暇を取得しないといけなかったので、それもあって休みを申請)、その結果、当日日帰りで高速道路を使って行くことにしました。


しかも、新東名です。友達の最寄りのインターが浜北ということもあるのでね。


そんな経緯で、車で横浜へ行くことになりました。